お知らせ

どうもタウザンです。

 いつも日ごろの動画の応援や支援、コメントなど、誠にありがとうございます。
特に最近は、動画を見てくださってる方がアメーバのように増えてきて、とても嬉しゅうです。

 それで本題ですが、今回は、今後の動画投稿について、2つお知らせしたいことがあり、このブログを書くに至りました。
 別に「動画投稿休止」とか「動画投稿引退」とか、そこまでヘビーじゃないのでご安心を。




 1つ目のお知らせは、「4月から動画投稿の頻度が下がるかもしれない」ということです。

 来月の4月というのはやはり変化の月、学校や仕事関連でいろいろと環境が変わる月でございます。
 そして、私タウザンもその変化の渦に巻き込まれる1人でして、4月から大きく生活環境が変わるのです。
 これが4月から投稿頻度が変わる理由でございます。

 具体的にどのくらい空くかといいますと、今までは目安として「週1、2回」を心掛けていたのですが、おそらく「2週間に1回」、また「3週間に1回」というペースになると思います。

 ですが、最初に「下がるかもしれない」と述べましたように、もしかしたら下がらないかもしれません。と言うのも、どの程度生活環境が変わり、どの程度動画編集に支障が出るのかまったくの未知数だからです。


 で、何故このようなことをわざわざブログで書いたのかと言いますと、今後もし投稿頻度が下がっても、それは「動画を作るやる気が無くなった」とか「何か重い病気にかかった」とかではありませんよと前もって伝えたかったのです。むしろ動画を作る意欲的なものは、皆さんのおかげで常に上昇傾向にあります。

 色々と言いましたが、もちろん私も、動画の投稿頻度が落ちると色々寂しいので、なるべく落とさないよう最善を尽くします。ですが、もし急激に投稿頻度が落ちた時は「おほー、空くねぇ」ぐらいの気持ちで受け止めて頂けたら幸いです。





 さて、若干辛気臭いお知らせをしたところで、次は楽しいお知らせをしましょう。

 そう2つ目のお知らせは、来月の4月12日に動画投稿を始めて「一周年」を迎えます。

 思い返せばはやなんちゃら、最初の動画「【ALIENATION】 ハードコア葵 Part1
【VOICEROID実況】」を投稿したのは、昨年の4月12日でした。

 始めた当初は「とりあえず3か月くらいは頑張ろう」と思っていましたが、なんか気が付けば1年が経ってました。不思議だね。フシギダネ

 ていうことで、あんまり記念事には疎い私ですが、さすがに一周年となると血沸き肉躍るものがありまして、なんかしようと思います。

 今のところなんにも考えてませんが、5μmくらい楽しみにしていて頂けたらと思います。





 お知らせは以上です。やっぱりブログって難しいですね、読み辛かったらごめんなさい。
 これからもどうぞよろしくおねがいします。略してこれらもよろしくします。