琴葉葵のしゃべるラジオ ラジオCD頒布について

拝啓 暑さが日ごとに加わってなんとかかんとかです。タウザンです。

今回は、かねてよりラジオの動画内でお伝えしてきた、琴葉葵のしゃべるラジオのラジオCDについてのご案内です。

ラジオCDの制作経緯や内容は、琴葉葵のしゃべるラジオ第10回(sm36906417)でお話しているのですが、その動画内でも詳しい頒布場所、頒布時期はお伝えしてませんでした。

そこで、今回その頒布場所と頒布時期についてお伝えしようと思うのですが、
実は、8月1日に東京で行われる「ボイスコネクト」(URL:http://voiceconnect.tokyo/)というイベントでの頒布を予定しておりました。

ですが、皆さんもご存知の通り、7月2日現在、未だ新型コロナウイルスの収束のめどが立っておらず、加えて、私の個人的事情から今回イベントの参加を見送らざるを得なくなりました。

このような結果になって誠に残念なのですが、実は、ラジオCDの制作自体はもう結構進んでいます。
正直当初は、「参加できなくなったら友人と身内で楽しむか」と思っていたのですが
「オンラインでの通販をして欲しい」という声を多数頂いておりますので、もし無事CDが完成したら、オンラインでの販売を予定しております
形態は、CDを作ってみたいのが一番の目的なので、ダウンロードではなく物品での通販となります。

信販売の準備が完了したら、このブロマガやラジオの動画でご案内したいと思います。



最後に大変嬉しい宣伝ですが、先ほどお伝えした「ボイスコネクト」というイベントにて
アジシオ様(https://twitter.com/azisio1616171)が企画する「支援イラスト合同誌」という作品に、私の投稿した【パタポン】葵かみさまシリーズのイラストが掲載されることになりました!
興味がございましたら、ぜひお手にとってご覧ください٩( ''ω'' )و
「ボイスコネクト」の入場は、入場券が事前購入制となってますのでこちらからお買い求めください→https://voiceconnect.booth.pm/items/2178389


最後に、ラジオCDの制作や通信販売など初めての試みばかりですが、手に取ってくれた方に「買ってよかった」と思って頂けるよう8割ぐらいの誠心誠意で頑張ります。